2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出産時のお話 その②

病院に到着。 祝日のため、救急外来から入る。 人、多っ!インフルエンザと思われる人も沢山いる… 繋がらないのも納得…時期が時期だけにねえ… いや、繋がらないのはいかんだろ〜! まあそれは置いといて… 現状を伝え、少し待つと上の産科病棟に連れていかれ…

出産時のお話 その①

出産予定日、 カツ男両親が遠方からやって来て 美味しいご飯を食べに行こうとのこと。 こっちはビビりなもんで、 それどころじゃねえ!ゆっくりさせてくれ! 予定日だぞー!と嫁。 初産婦は予定日より一週間遅れることもあるしと、 なんだかんだ美味しい餌に…

出産しました!

出産後、全く暇がないです… 時間の作り方を、教えてください… わが娘、ちりめんじゃ子です、 以後よろしくおねがいしますϵ( 'Θ' )϶ 世の中のお母さんたち、あんな陣痛に耐えたのか…二人目、三人目産んでる人もたくさん… すごいな…

福袋 2019

福袋ってなんであんなに欲しくなるんだろうー 去年に引き続き、 今年もスタバとカルディに応募しました! もちろん ふぐ子とカツ男 二人分 !! * * * * * * みごと全部 落選!! 去年も全部落選… 競争率が高すぎる… そしてそんな話を、もう三月になろうとし…

イオン 株

株なんかしたことないが 株主優待がほしい! 桐谷さんみたいに! 桐谷さんは冗談だが、イオンの株が気になるのです。 今、近くにイオンがあるのでたまに買い物行くのですが、 イオンラウンジ入りたいのです。 お菓子とジュースでもてなされたいのです! なお…